ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
寝る子は育つ
今月も、後半に入り、
何かとバタバタしております。

ワタクシ、仕事をしているわけでもありませんのに、
何でこんなに追い詰められているんでしょうか。

単に、予防接種の予約が重なったり、
銀行や郵便局、役所関連の用事が重なったり、
アカゴの幼稚園で、行事があったりと、
タイミングの問題ではあるのですが。

そして「疲れたなあ。でもゴハン作らなきゃ。」なんて思っていましたら。

131022_アカゴ

どうやらベッドに寝転がって、
絵本(というか図鑑ですかね)を眺めているうちに、
眠ってしまったらしいアカゴ。
そんな姿を見ていたら、私まで眠くなるじゃないですか。

ええ、まあアカゴですからね。仕事の納期があるわけじゃなし。
「もうじきミーティングが始まる~」なんてわけでもないし、
授業中でも、会議中でもないので、寝ちゃうのは構いません。
『寝る子は育つ』って言いますからね。

…しかし、ベビ太よ。

131022_ベビ太

そのポーズは、何なんだ。
っていうか、冷蔵庫の前で寝られちゃ、開かないじゃないの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/890-03eff34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
