FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
伊勢へ行きました。
先週末、伊勢へ遊びに行ってきました。
おそらく、第2子出産前としては、最後の遠出になるかと思います。
乳幼児を2人連れて、旅行というのも大変でしょうから、
今後しばらくは、おあずけかもしれませんね。

そして今回は、人間だけの旅ではありません。
ハリーと花も、一緒です。(残念ながらトラのみ、お留守番)

120623_看板犬

「あれ? ハリーたち、ちょっと大きくなった?」と思った皆様、残念。
この写真に写っているのは、泊まったお宿「まつしん」さんの、
看板犬の皆さんです。なんと、シェルティーが3匹。
うちのハリーと花も合わせて、5匹並ぶと、なかなか壮観ですよ。

ゲストも、ほとんどが犬連れですし、
すぐ裏側が海岸なので、散歩する場所にも困りません。

旅に出るとつい、あれこれとプランを詰め込みがちですが、
今回は、私の体調も考慮して、移動時間少なめ、観光も少なめ。
お宿で、ゆっくりしましょうか、と。ごはん作らなくて良いしね♪

しかし、アカゴを退屈させてもいけないので、
お宿から歩いていける 二見シーパラダイスという水族館に行きました。

120623_顔出し
アカゴよ。我が家に生まれたからには、顔出し看板と、着ぐるみは、通過儀礼なのだよ。

すぐ側で見たセイウチ(体重650kg)に、少々ビビッてはいた様ですが、
泣きはしなかったし、まあ楽しんでもらえたのではないかな?と思います。
コメント
この記事へのコメント
しばらくバタバタして見ていないうちに「え?何?出産?花ちゃん?chihoさん?」と一瞬のうちに
いろんな考えが駆け巡りました。しかも犬まで大きくなってる?

よく読んでみて納得です。

8月に出産かな?どうせ最初は出歩けないから少し涼しくなったくらいに大きくなっていて
出かけられてちょうどいいかも?
うちの子はみんな秋から冬にかけてだったので、外に出られるようになった頃は真冬でした(笑)
2012/06/25(月) 12:23:59 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
>アンバー母さん
出産の前後は、ほぼ引きこもりになるでしょうね。
アカゴの時もそうでしたが、少々過保護な両親の元で、
監視(母か、弟)ナシでは出かけられない日々が続いたので、
「早く、生まれて!!」と思っていました。

8月の末に出産の予定なので、2~3ヶ月、
ちょうど涼しくなった頃に、お出かけできるようになるかな。
それもまた、楽しみですね。
2人連れて出かけるのも、大変でしょうけれど。
2012/06/27(水) 09:47:36 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/839-4512abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/25(月) 18:50:21 |
photo&customize by カールアニキ