ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
4月ですよ
さて、4月ですよ。エイプリルフールですよ。
どうせなら全米を、あっと言わせるほどの大嘘をつきたいところですが、
いくらウソをついてもいい日とはいえ、あまりタチの悪い嘘になってもいけないですし。
按配が難しいなあ、と思っているうちに、1日が終わってしまいそうです。

120309_トラ

先日、茶チャママさんのコメントからも、ちょっぴり話題になりましたが。
Chiho家に、新しい家族が増えるかもしれません。予定は、夏ごろ。

「先日、病院に行ってきました。
 我が家に、新しい家族が、増えるかもしれません」

と、実母にメールを送りました。
エイプリル・フールに、そんなメールを送って、
嘘だと思われないかは、少々心配でしたが。

母からの返信。
「ああ、庭に遊びに来てた子でしょ? 白茶の子? 灰白? 後で写真送ってね~」





猫じゃねーよ。
コメント
この記事へのコメント
エ?予定はまだのはず!
猫じゃなければ・・犬???
それともアカゴちゃん拾ったの??保護欲旺盛なママさんアカゴを保護は問題が・・・・・
オイオイ気になるんじゃないか・・・・
2012/04/02(月) 07:39:02 | URL | 茶チャママ #6WmRAd8w[ 編集]
> 茶チャママさん
いやいやいや!
確かに、庭に遊びに来る猫が4匹ばかりおりますが、
まだ拾ってませんからー!!

さすがに、これ以上は無理ですよー。
2012/04/02(月) 17:17:10 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
改めまして、おめでとうございます(*^o^*)
夏の出産予定陣がChihoさんを入れて3人になりました!
ひとりは上の子もコドモくんと同い年ですよ(o^∀^o)
人間4人に2ワン5にゃん・・・
お母さんもまさか4にゃんとは思ってないでしょう!
でもまずは体を大事にして下さいね!
2012/04/02(月) 20:46:42 | URL | かすみ #-[ 編集]
思わず電話してしまいました^^
お子ちゃまが犬は「ハリー」と言っていたのが「花・ママ・ニャーン・ワンワン」かなり話が出来るようになって^^子供の成長って早いものですね^^
ママさんほったらかして、お子チャマと延々とおじゃべりを楽しみました^^
ハリーの元気な声も聞こえたし^^花の声が聞こえなかったのが残念です。
婆は幸せでした^^
2012/04/03(火) 08:24:55 | URL | 茶チャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/825-3b83fd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
