ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
かくて、我が家の現状は…
さて、その後の花ちゃんですが、
帰ってきた酔っ払いダーリンを、玄関に正座させ、
深夜の緊急家族会議を行った結果、
「とりあえず、投薬治療で、様子を見よう」ということになりました。

(酔っ払いでも、私より冷静だったので、助かりました。)

120201_花3

子宮蓄膿症は、ひどくなると、
発熱や、食欲、元気が無くなるなどの症状が出るそうですが、
現在のところは、そういった目に見えるモノがないので。

もし、急いで手術を受けた場合、開腹手術直後に、
長距離の移動と、環境の変化が待っていること、
主治医さんから離れるので、予後を診てもらえないことから、
「すぐに手術は、避けた方が良いのではないか?」という結論に至りました。

引っ越してから、獣医さんを探すことになると思いますが、
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

120201_花5

なるべく、引越しギリギリまでは、
普段どおりの生活をさせてやりたいな、とも思いますし。
我が家の一員となった以上、ダーリンがすごく出世するか、
宝くじが当たるかしない限り、2~3年に1度の引越しは避けられないのですがね。

業者さんが出入りしたり、私が妙に忙しそうだったりして、
犬達も、どうもいつもと違うぞ、と思ってるんでしょうね。
なるべく日常と変らないようにしてあげようとは思っているんですが
なかなかそうもいかず、ご迷惑かけております。

120309_アカゴ2

ついでに、この方も。
本日、2歳のお誕生日だったのですが、
慌しさに負けて「コンビニのシュークリームでお祝い」と、
ちょっぴり残念なことになりました。

落ち着いたら、また埋め合わせするからね。
コメント
この記事へのコメント
chihoさん、こんばんは。
ご主人のお忙しさを考えると、いつものことながらよく頑張っておられますね。お体お大事になさってくださいね。

アカゴちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ばんざーい!!
↑笑顔にホッとしますね。
2012/03/11(日) 23:13:11 | URL | ゆたか(*´∀`)@1階 #3gU.127g[ 編集]
お引越しご苦労様でした
だってハリー&花ママ呑気と言うか・・
どうせ荷物を解き開く頃は、次の転勤が決まる頃なのでは?^^
それに妊娠中なのに走ったりコケタリ^^二人目なんだから自覚を持ってくださいね^^お節介婆さん居ないんだから^^
一応ハリーは呼び戻しの躾けしては居ますが・・ママさん甘すぎて^^
六人の子持ち?(一番手のかかる大きな子供も居るし)なんだから大きな子供を今まで甘やかした分ビシバシ手伝わせなさい!!
2012/03/14(水) 13:07:53 | URL | 茶チャママ #6WmRAd8w[ 編集]
以降どうですか?
茶チャママさんのコメで引越が終わったことがわかってホッとしたり
衝撃を受けたりしてますが
しばらくはゆっくりできないですかね(^_^;)
花ちゃん共々体は十分大事にして下さい!

アカゴくんがすっかりコドモくんになってますね(*^^*)
2012/03/15(木) 12:28:41 | URL | かすみ #-[ 編集]
かすみさんへ
ハリー&花ママはPC立ち上げに時間がかかりそうです^^
アカゴちゃんは倍の体重(23キロ)の茶チャのリードを持って、得意満面にお散歩が出来るようになりました。
神々の愛でる大地、「神無月=神在月」一年中神様が居る地方で二人?の子宝に恵まれました(報告して良かったかな?)
ハリー&花ママはとっても可愛い、家の息子の嫁さんに欲しいぐらいのママさんです^^
アカゴちゃんも私にとって孫みたいに可愛いお子チャマになりました。もう逢えないのが寂しくて、一人ベソかいてます。
2012/03/16(金) 08:01:41 | URL | 茶チャママ #6WmRAd8w[ 編集]
あ、しまった!
何か色々バレてるっΣ( ̄□ ̄;)

えーと。
近いうちに、ちゃんとあれこれ報告しますね~

>ゆたかさん
アカゴの笑顔を見ると、やっぱりホッとしますね。
そろそろ「アカゴ」っていう呼び名が、似合わなくなってきましたが。

>茶チャママさん
ギリギリまで準備もしていなかったし、色々とご心配をおかけしました。
どうにか、新しい住処に荷物を運び入れる事はできましたが、
まだ人(と犬猫アカゴ)が住める状態ではないので、
皆で、義両親のところに居候中です。
皆、元気ですよ。

>かすみさん
あら、衝撃でしたか(^_^;)

ネットの設定が、どうもうまくできないので、
私もしばらくは、ハイパーケータイクリエイターです。
2012/03/16(金) 20:55:51 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
昨日の茶々は・・
ベニーママといつもの丘からのお散歩、でも茶々は丘から下を見て動きません。ハリー&ハナが来るのを待っています。
お散歩も何だか違和感が、居るものが居ない、これに馴れるのに時間がかかりそうです。
ココちゃんもパパさんの転勤で隠岐に行きました。そう茶々の追いかけっこ仲間全く居ませんv-239
ハリーカンバック^^
2012/03/18(日) 08:26:24 | URL | 茶チャママ #6WmRAd8w[ 編集]
> 茶チャママさん
なんと! ココ君もお引越しですか。
茶チャ君、寂しくなりますねー。

なんとか、こちらは落ち着きつつあって、
ハリー達の散歩も、近くの学生さんに、
アルバイト的な感じでお願いして、明日から来てもらえる事になりました。
いい人だといいなー。
2012/03/29(木) 16:07:14 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/823-7bd7427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
