FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
イヴの予定。
さて、皆様。
メリークリスマスまして、おめでとうございます。
まだイヴの朝ですが。

この時期は、イルミネーションやら何やらで、
街がキラキラしていて良いですね。
私はキリスト教徒ではありませんが、
こういった華やかで、楽しいお祭りは大好きです。

敬虔なキリスト教徒の皆さんには、叱られてしまいそうですが、
日本の若者の間では、クリスマス=恋人と過ごす日、
という認識がある様です。
もちろんワタクシも、デェトの予定を入れております。

101224_茶々

茶々(仮名)君、残念。
今日のお相手は、君ではありません。

若くて、可愛い男の子と遊ぶのも良いのですが、
落ち着いた、オトナの男性に会いに行ってきます。

101224_2匹3

ハリー君、花ちゃん、残念。
母ちゃんだって、散歩とスーパーと獣医さん以外の所にも、
出かけることがあるんですよ

ほら、『妻思うほど、亭主モテもせず』という諺(?)がありますが、
アレの逆ですよ。母ちゃん、意外とモテるんです。
今回も「早く、会いたいな…」って電話したら、
「24日なら、空いてるけど?」って、お返事をいただいたのですから。

100606_2匹

…ええ、デェトのお相手は、歯医者さんですよ。
どうも、親知らずが生えてきているようなのでね。
色気もへったくれもありません。

それでは、行って来ます~
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマ~ス♪♪♪♪
クリスマスは恋人と過ごすのが定積と( ̄∀ ̄)?
都市伝説ですよ、それ(゜∇゜)!
イブは歯医者さんとデートだったかもしれませんが
本番は今日ですから(≧∇≦)
アカゴちゃんが加わって初めてのクリスマスですもんね。
気合い入れて料理してらっしゃるんだろうなぁ(*^o^*)
ご家族で素敵なクリスマスを!
2010/12/25(土) 18:32:46 | URL | かすみ #-[ 編集]
>かすみさん
なんと我が家、イヴのお夕飯は、カレーでした。
さすがにケーキは焼きましたが、クリスマスには程遠いメニューでしたw
2011/01/06(木) 12:22:14 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/750-79dd129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ