FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
ぷち家出。
我が家の、愛すべき人間の男たちは、
どうもタイミングが悪いというか、何というか、
私が、何だか疲れちゃったなー、もう限界!!という時に限って、
かれこれ1000回は注意しているような事を、繰り返したりするのですよ。
ええ、本日もダーリンとアカゴは、狼藉の限りを尽くしましてね。

靴下を、その辺に脱ぎ散らかすとか、しかも裏返ったままとか(ダーリン)
私が作った食事を「セロリ嫌い~」とか言って、残したくせに、
おやつのスナック菓子は、バリバリ食べるとか(ダーリン)
私が「障子を、破っちゃいけません」と注意すると、
一瞬、こちらを見てニヤリと笑ってから、再び障子に向かうとか(アカゴ)

と、言うわけで。
もう、あなた達の『お母さん』はできない、
家出してやるっ!!と言い捨てて、
ハリーと花ちゃんをお供に、外へ出ました。

100911_2匹1

けれど、家を出たところで、行くあてなんかないんですよね。
お盆や、お正月でもないのに、実家に帰ろうものなら、
両親に「何かあったのか?」と余計な心配をかけてしまいますし。

友人も、この年になるとほとんどが、結婚していたり、
家族と一緒に暮らしていたりするので、気軽に行くわけにも、
「ちょっと1晩泊めて~」なんて言う事もできませんからね。

1人、ホテルに駆け込むのも、何だか余計に虚しい気もするし、
家の近くに居るのに、何でお金を払ってまで、ホテルに泊まらにゃならんのだ、
という、主婦特有のセコさもあって、それもパス。

まず第1に、犬たちを連れて出ている時点で、
泊まれる場所なんか、かなり限られてしまいますしね。
…っていうか、ほぼ皆無に等しいと思う。
そんなわけで、1時間程ぐるりと歩いて、家に帰りました。

101114_2匹

…まあね。そうとも言うわね。
コメント
この記事へのコメント
その後、少しは気分転換ができましたでしょうか?

靴下をどうやったら裏返しに脱がすことができるのか、
私にはその方が不思議でなりません。
ダーリンさんは、ちょっと・・・いえ、もう手遅れかも
しれませんが、アカゴ王子は今からですよ!!
頑張ってみてくださいね。
2010/11/16(火) 23:42:12 | URL | DORA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/744-92025888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ