fc2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
花にっき。
100719_花2

皆さん、こんにちは。あたし、花ちゃんです。
ママが『最近、ブログをサボりすぎて、何から書いていいのか分からん!!』
と困っているので、あたしが代筆しま~す。

9月11日 はれ
ママとハリーと、いつもの公園に行きました。
大きいお友達がいっぱいいました。

100911_茶1

この子は茶くん。いつもオヤツをくれるオバちゃんと一緒です。
気は優しくて、力持ちです。
子猫拾いの名手なので、ママと気があいそうです。

オバちゃんは「やめて~ 茶が拾うから、もう6匹もネコがいるのよ~」って言ってます。
きっと、ぬーなーさんの手下だと思います。

他にも、大型犬が3匹もいたのに、
ママは大興奮だったので、写真を撮り忘れたそうです。

091024_お詫び

そして帰り道。
制服を着た「じょしこうせい」のお姉さん達に、
可愛い可愛いしてもらいました。

やだ、あたしが可愛いのなんて、みんな知ってるでしょ?
…ちょっとママ、後ろからは写真撮らないでよ!!

100911_2匹3

==========
花ちゃんが、レディーの日なので、
犬のたくさん集まるところに行くのは、避けた方がいいかな、
と思ったのですが。

実は花ちゃん、あまり男の子(ワンコ)にはモテません。
人間には、「あの子、オムツしてる~ 可愛い~」って、
超モテモテ(?)なのにね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/733-792cc58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ