ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
ちょっと失礼。
100209_あのな

あら、どうしたの? ハリー君。

100209_今日な

やだ、洗濯物は散らかさないでちょうだいよ?
せっかく干し終わったところなんだから。
…で、どうしたのよ、ハリー君?

100209_忙しい

そうそう、今日はちょっと忙しいんですよ。
もうそろそろ、出かけなきゃいけなくて。

100209_ゴハン

2匹とも、さっき食べたところじゃないですか!!
ドッグフード大盛りで!!

大丈夫ですって。
夕方までには、すべてが片付く予定ですから。
もちろん夜ゴハンも、ちゃんと食べられますよ。

それでは、ちょっと失礼!!
皆様、はばないすで~♪
コメント
この記事へのコメント
んん~~~~???
ゴロゴロちゃんに会いに行くとか???
ハリーくんも花ちゃんも、なんとなくわかってて
外出を阻止したいんですかね(^皿^)
可愛いですね(*^o^*)
2010/01/29(金) 23:15:55 | URL | かすみ #-[ 編集]
うーーーーーん。
分かりません。
牡蠣祭りですか?
みんな仲良く待ってくれてましたか?w
2010/01/30(土) 23:36:49 | URL | ゆたか(*´∀`) #3gU.127g[ 編集]
ハリーくん、花ちゃん

お母ちゃんはちゃんと帰って来ましたか?ごはんはもらえましたか?ボクのおばちゃんは、心配です。お母ちゃんはどこに行ったんでしょうか?もう5日になるんだけど、お母ちゃんが遠くに行ったのなら、おばちゃんがごはんをあげに行ってあげるよ。
2010/02/04(木) 09:05:47 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
>かすみさん
出発が早朝だった事もあって、静かに出ようと、
2匹に気づかれないように、かなり気を使って、こっそり準備したんですが、
荷物の中に、ハリー達のごはん皿やら水飲みが入っているのを見て、
「もしかして、お出かけ!?」と大騒ぎだったのですよ。
2010/02/08(月) 10:35:08 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
>ゆたか(*´∀`)さん
「牡蛎まつり」も、なかなか魅力的なイベントの様ですが、
残念ながらハズレです。実は今回、犬達も一緒なのですよ。
2010/02/08(月) 10:43:02 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
>ボクのママさん
バタバタと出かけはしましたが、今ではすっかり落ち着いています。
ハリー達は、もちろん夜ゴハンも、しっかり食べていますよ。

しかし今回ほど「近くに、ぬーなーさんが住んでいたら…」
と思った事は、ありませんでしたよ。
そうしたら、安心して出かけられるのに。
2010/02/08(月) 10:48:14 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/648-7bb0ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
