ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
花ちゃん、タイプだったの?
最近、お気に入りの散歩コースに、近所の公園があるんです。
全面芝生で、キレイな公衆トイレもあって、
しかも夕方になると、犬達が集まってくる!!

程よい間隔に、ベンチなんかも置いてあったりして、
晴れた日には、ウォーキング中のおばちゃんが休んでいたり、
お弁当を持った家族連れが遊びに来ていたり、
学生さんが本を読んでいたりして、なかなか気持ちがいいところです。

091030_2匹

今日も、お天気が良かったので、2匹を連れて行ったんですけれどね。
1番日当たりの良いベンチには、やはり先客。
近所の大学生さんかな? メガネをかけたお兄さんが、
ベンチに胡坐をかいて、小難しそうな数学の本を広げていました。

花ちゃんが、ぐいぐい引っ張って、近づいていこうとするので、
「ダメよ、邪魔しないのよ」と、離れようとしたんですが、
なんと花ちゃん、ひょいとお兄さんの膝に飛び乗って、
そのまま丸くなって、寝てしまったんです。

091030_花1

「あ、別に良いですよ~ ワンちゃん、好きですし。」
というお兄さんに甘えて、花ちゃんは、
お腹ナデナデを要求したり、お顔をペロリとやったり。

やっとの思いで抱き上げて、離したんですけれど、
その後も、私が投げたボールをくわえて、
「お兄さん、投げてちょうだい」と誘いに行ったり、
何のコマンドも出していないのに、高速エアお手をしてみたり。

花ちゃん、あのお兄さんが、好みのタイプだったのかしら…?
もしかして、確信犯?
コメント
この記事へのコメント
ヤダー(*/∇\*)花ちゃんったら♪甘え上手♪♪
あんなに可愛いお顔で「お兄さん、遊ぼ♪」
って言われたら、みんなイチコロ(表現が昭和)
ですよ♪♪
ホント、2枚目の写真、すっごく美人に
撮れてますね♪
2009/10/30(金) 23:39:25 | URL | ちょこまめぞー #-[ 編集]
花ちゃん、可愛すぎー!もう、甘え上手なんだから。ママに似たんじゃあないかな?花ちゃんの写真を見ると、かなり小さめなんだろうけど、お顔があまりスリムじゃあないところが良いと思います。痩せてる子はお顔があまりにもスリムでとんがっているでしょ?ワタシはあれは好みじゃあありません。花ちゃん、おばちゃんのタイプだわー。
2009/10/31(土) 14:23:09 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
>ちょこまめぞーさん
親バカならぬ、飼い主バカも良いところですが、
可愛いんですよ。ウチの花ちゃんは。

このメガネのお兄さん、傍から見ても、
かなり花ちゃんの魅力に、メロメロ(負けずに昭和な表現)でしたよ。
2009/11/04(水) 23:16:15 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
>ボクのママさん
花ちゃんは、甘え上手ですよー。
ウチに来た頃は「女の子だから、上手なのかな?」とも思ったんですが、
元々、その素質があったみたいです。
2009/11/04(水) 23:25:17 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/587-104477dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
