FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
これからの方針。
あれよあれよと言う間に、
我が家の4匹目になりそうな様相を呈している、茶々(仮名)。
全くもう…ウチの構成員、ニンゲンは2人なのに、
犬猫の方が多くなるって、どういうことでしょうか。

091005_紐遊び1

まあ、責任の半分…いや、4分の1くらいは、私にあるんですけれど。
最初に、「犬、飼いたいな~」「シェルティーの男の子がいいな~」って、
言い出したのは私ですし。 その一言が原因で、ハリーをお迎えしたわけですし。

で、姫ちゃんと、茶々(仮名)を拾ってきたのは、私ですし。 
…責任、4分の1じゃ済まないでしょうかね。

091005_紐遊び3

拾って、家にいれた以上は、最後まで飼うべきなんでしょうけれど、
ダーリンと家族会議(夫婦喧嘩とも言う)を重ねた結果、
「やっぱり、茶々には里親さんを探した方が良さそう」ということに落ち着きました。

明日もう1度だけ、新聞に広告を載せてみる予定。
それでも里親さんが現れなかったら…

091005_紐遊び2

あんたは、ウチで飼ってやる!!
茶々(仮名)を苛めた挙句に、捨てたクソガキ小学生が、
悔しがるくらいに、幸せな猫にしてやるから、覚悟しとけっ!!
コメント
この記事へのコメント
最後の3行、失礼ながら笑わせてもらいました。
おっとりしたイメージのChihoさんからは、想像できない迫力のある書き込みですね。
そのパワーで、よい里親さんが見つかることを祈っています。
でも、ニャンコ班は姫ちゃんだけだから、もう一匹増えたらバランスが取れる・・・と、思っているのは、私だけではないはずデス。
2009/10/06(火) 13:44:34 | URL | DORA #-[ 編集]
>DORAさん
最後の3行、半分くらいは私への気合い入れ、
そして、ダーリンへのプレッシャーでもあるのです(笑)
ダーリン、ココの存在を知りませんけれどね。

確かに、もう1匹ニャンコが増えると、
ニンゲン、犬、猫、2匹ずつで、ちょうどいいんですよね~
姫ちゃんが元気な猫で、2匹一緒に遊べるような子だったら、
茶々(仮名)は、間違いなくウチの子にしていたと思います♪
2009/10/06(火) 23:59:57 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/567-b369a44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ