ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
犬サービスday。
昨日は、茶々(仮名)にかかりきりだったせいで、
散歩が短くなって、少々スネていた犬の皆さん。
朝から、スーパーロング散歩にも連れて行きましたが、どうもご機嫌ナナメ。

それでは今日は、ハリーと花ちゃんに、家族サービスをさせて頂きましょう。
鳥取県は大山の、豪円山というところへ遊びに行きました。

090905_霧

たいへんな霧でしたが。
スキー場の一画を囲って、ドッグランを作ってあったんですよ。
でも、こんなに霧が出ていて、視界も悪いので、
他のワンちゃんは来ておらず、ほぼ貸切でした。

090905_霧の中の2匹1

090905_霧の中の2匹2

取りに行ってはくれない一方的なボール投げをしたり、
広~い芝生の上を、散々走ったりして、
少しは、2匹の機嫌も直ったようです。

ほんのしばらくの間だと思うんですけれど、
明日からは、また少し忙しくなりそうですし。

090905_茶々2

こんな時、多頭飼いって大変だな~と思うんですよね。
決して、お迎えしたことを後悔してはいないですし、
多頭飼いで得られる喜びはプライスレスですが、
予定外のことが起こると、どうしても皆に負担がかかってしまうから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/546-76e6412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
