ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
日頃の行いがモノを言う。
ここ2~3日のことですけれど。
ビロウなお話で申し訳ないのですが、姫ちゃんが、おなかを壊しています。

こ~んな事や、

090522_盗み食い2

あ~んな事をしちゃったせいですよ。

090610_姫1

そう思って、しばらく様子を見ていたんですけれど、
どうも良くならないので、獣医さんに電話してみましたら、

「姫ちゃんが飲んでいる抗生物質が、効きすぎたのかもしれませんね~」
…どうやら薬の副作用で、おなかを壊しているらしいのです。

姫ちゃん、ごめん。
てっきり、食べすぎとか、盗み食いとか拾い食いが、
原因に違いないと思っていたわ。



コメント
この記事へのコメント
お腹ピーは辛いよね
本猫も辛いでしょうけどトイレのお片づけするママもねー。

アンバーも去年の夏から抗生物質(多分)でお腹壊して治るのに半年近くかかりました。また、病院に行くのもためらわれたのでブリーダーさんに電話して薬をもらったり・・・

でも、変な病気じゃなくてよかった。ママがお出掛けする前に治らなきゃね。
2009/06/18(木) 10:50:23 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
>アンバー母さん
私は今回、初めて知ったんですけれど、
抗生物質でお腹を壊すことがあるんですね。
姫ちゃんは、口内炎で出血が酷いので、お薬を出してもらっていたのですが、
獣医さんに相談して、お薬をやめたら、お腹は治ったみたいです。
2009/06/22(月) 11:23:25 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/458-6525bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
