ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
似顔絵キター!!
昨日の記事でお知らせした、参天製薬さんの『キタ顔キャンペーン』、
既に見に行って下さった方もいらっしゃるのですけれど、
送った写真を元に、描いてもらった似顔絵が届きました。

キタ顔(ハリー2009)

いやー、さすがプロの絵描きさんですね。
どうも、上から目線で申し訳ない言い方なんですけれど、
うまく特徴をつかんでいる、とでも言うのでしょうか。

特にハリーなんか、こういう「えへ」っていう顔、よくしているんですよ。
さすがシェルティー界の松潤。 アイドル風スマイルが板についています

添付データ0422..

花ちゃんも、ちょっとお澄ましした感じが、よく似ています。
やっぱり女の子ですからね。 可愛く描いてもらえて良かったね。

添付データ0422..

姫ちゃんは、我が家で1番の、アンチ・フォトジェニックで、
うまくカメラ目線をしてくれることは、ほとんど無いのですけれど、
イラストにしてもらうと、キリッとした感じで、何だか「誇り高い猫」みたいですねー。

似顔絵を描いてもらう機会なんて、なかなか無いですからね。
本当に、良い思い出になりました。
コメント
この記事へのコメント
3匹ともとてもよく特徴を捉えていますよね。ハリーくんは特にかわいい!ボクちゃんも早速応募してきました。こういうことは不得手で、うまく応募できたかどうか分からないのですが、駄目元ということで・・・かわいい写真が撮れなくて苦労しました。良いことを教えていただき、ありがとうございました。
2009/04/24(金) 21:07:48 | URL | ボクのママ #-[ 編集]
>ボクのママさん
なかなかカメラ目線をしてくれるワンちゃんは、
少ないですものね。「本当は、もっと可愛いのに!!」と思う事もありますし。
2009/04/26(日) 10:12:24 | URL | Chiho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/403-b1693aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
