ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
見られるようになったけど。
未だ関西に潜伏中のダーリンから、救援物資が届きました。
なんと、テレビのコード(『同軸ケーブル』と言うモノらしい)が。

「高いモノじゃないんだから、そっちで買ったらいいじゃんか~」
と、ダーリンが、ぶつぶつ言いながら送ってくれたのです。
ありがとう、郵便屋さん。

090307_1113~0001
父ちゃん…

これで今日からはテレビが見られますよ。 ああ、心の友よ!!
…と思ったんですけれど、テレビが映らないんですよ。

月曜日の夜9時なのに、映るチャンネルは2つ。
しかも、その2つは同じ番組をやっているので、
実質、見られるチャンネルは、1つだけ。

うーん…まあ、どうしても見たい番組があるわけじゃないので、
無ければ無いで、仕方ないんですけれど、
昼間、1人と3匹で家にいる時に、全く音がしないのも寂しいから、と、
テレビをつけたままにしておく事が多かったんです。
それが無くなるのは、ちょっと寂しいかなー

090226_1903~0001

いっそ、レンタルビデオ屋さんを探して、
アレコレ見てみようかしら。 面白いというウワサの『24』とか。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 19:23:15 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
メールの方に、お返事しましたよ~
2009/03/17(火) 22:19:08 | URL | Chiho@ケータイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/367-fae285e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
