FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
搬出、完了。
さてさて、ようやく荷物の搬出が終わりました。
今度は2日後に、新居での搬入作業です。

何はともあれ、引越屋さん、
あとは、よろしくお願いします。

090303_0849~0001
頼んだで。

オトナの事情により、ダーリンのみ、
あと2週間くらい、ココで暮らすことになったので、
(だから、早く引継ぎを済ませておけって言ったのに)
ダーリンが暮らせるだけの、最低限の荷物だけは、残してあります。

とは言え、ガスコンロや電子レンジは持って行ってもらったので、
外食かテイクアウト。洗濯機もないので、コインランドリー通い。
大抵の事はコンビニで事足りますし、何ら支障はないのですけれど。

不便だな、と思うのはテレビが無いことぐらいでしょうか。
ニュースも見られないし、とにかく家が静かです。
まあ、ノートPCがあるので、退屈ということもありません。
別に、このままの状態で暮らせといわれても、何とかなりそうなレベルです。

090130_1348~0001
あたしのゴハン茶碗、持って行かれちゃったんだけど。

090216_2333~0001
私のベッドも、無いんですけれど。

その辺は、私のミス。 ごめん。

ハリーと姫ちゃん、花ちゃんも、荷物の搬出で、
引越屋さんが4人も来た時は、どうも落ち着かなかったようですけれど、
いつもと同じように散歩にも行けたし、いつもと同じ場所でゴハンも食べられるし。

明日は、朝から何時間も車に乗って、新しい家に行くわけですから、
それ以前のストレスは、なるべく少なく、なるべく「いつもどおりの生活」を、
させてあげたかったんですけれどね。
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね!
ハリーくんたちも新しい環境に慣れるまで大変でしょうね(>_<)
Chihoさんが一番、大変なのだから
無理して倒れたりしませんように(^_-)-☆
新生活のお話聞けるのを楽しみにしています!
2009/03/07(土) 00:38:36 | URL | rasta-mom #wX3s1Iq6[ 編集]
>rasta-momさん
ハリーは、まだ環境に慣れないようで、毎晩が修学旅行のようです。
意外と、花ちゃんが平気で、どこでもスヤスヤ、ハッピーに暮らしています。
2009/03/12(木) 17:28:16 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/357-c6540a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ