ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
開かずの箱。
頂いたコメントに、お返事をしようとしたら、
何だかコメントが「拒否」られているみたいで。
「不正なキーワードが含まれています」ですって。
何も書きこめない~!!

ちょっと待ってよ、
私、ココの管理人なんですけど!!
ちなみに私は、何も設定していないんですよ。
ええ、私のせいじゃないんですよ、きっと。

もしかしたら私以外にも、コメント投稿時に、
「不正なキーワードが~」と言われちゃった方がいらっしゃるかもしれませんが、
心当たりのある方(スパムコメントを下さる方とか)以外は、
何の拒否もしていませんので、どうぞご安心下さい。

090303_0850~0003
すんまへんな。

さて、本日の話題。
昨日は、リサイクルショップへ行って、
かなりの量の不要品を整理したはずなのに、
さっぱり片付かないのは何故かしら。

押し入れの奥から出てきた、開かずの段ボール。
別名、開けずの段ボールですけれど。
おそらくココへ引っ越してきた、2年ほど前から、
ずっと封印されていたと思われるのですが、それを開けてみたら、
やっぱり要るのか、要らないのか、ビミョーなものばかり。

090303_0849~0001
まとめて捨てたらどや?

「いや、とりあえず持っていってみよう」
きっと次の引越の時(おそらく2~3年後)にも、
「コレ、要らないんじゃない? まあ持っていってみようっと」
と、箱ごと移動だけさせる事になるんだろうな。

いつかはきっと、片付け上手のdeki主婦になってやる!!
と、思っているんですけれど、その前に、
「捨てられない」をどうにかしないと、モノが減らない気がします。
エコじゃないけれど。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 06:51:36 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
メールの方に、お返事しましたよ~♪
2009/03/04(水) 09:58:34 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/354-00151d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
