ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
きっと花粉症のせい。
だから、靴下は脱ぎっぱなしにせずに、
洗濯カゴに入れてって、いつも言っているじゃないの!!
見なさいよ、この使用済み靴下の山!!

分かっているよ、今持っていこうと思ってたんだよ!!


そんなくだらない夫婦喧嘩をしていたのは、もちろん私達。
これもきっと、花粉症のせいなのね。

090130_1348~0001
そうかしら?

普段は、それほど夫婦喧嘩らしいこともしないのですけれど、
我が家は2人とも、花粉症の気があるので、どうもこの季節になると、
鼻が通らなかったり、目がかゆかったり、微熱が出たり、ダルかったり、
体調が思わしくない事から、ついイライラして、ちょっとの事で衝突します。
あ、誰彼構わず噛み付くなんていう事はありませんので、どうぞご安心を。

これでも、甜茶が良いと聞けば、買いに走ったり、
ヨーグルトが良いと聞けば、500gを一気食いしてみたり、
症状を軽くする努力はしているんですけれどね。

img20090209_2_p.jpg
努力の方向が間違っとるんやないか?

うん、まあね…
効果が出ないって事は、何かが間違ってるんだろうね。
でも、薬は眠くなるものが多いから、できるだけ飲みたくないし。
切実な問題ですよ、コレ。



コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します
気づかないフリをしていたけど今年も発症しましたよ、花粉症。去年の残りの薬を飲みつつ・・・やっぱり今年ももらわないといけないなーと・・・
最近は薬も良くなって眠くならないのもありますよ。
ヨーグルト500グラムいっき食いって・・・かなりの満腹感&寒くなりませんか?この寒い中ヨーグルト食べるとお腹の中から冷えちゃって、オバサンには辛いです。
靴下イヤですよねー。うちはお子様の靴下が学校で白指定なので、ほんと手間かかります。自分で洗わせればいいんでしょうけどね、それもかえってややこしいことになりそうで。
一緒に花粉症&靴下洗い頑張りましょう!
2009/02/24(火) 13:40:21 | URL | アンバー母 #-[ 編集]
>アンバー母さん
ありましたね、学校指定の白靴下。
柄はワンポイントまでとか、丈は足首までとか、
細かく決まっているのが。
…今は、そこまでうるさく言われないのかな。

今日も、花粉の飛散量が多かったのか、
涙はボロボロ出るし、鼻はたれるし、体はだるいし。
それでも、散歩に連れて行けという犬達がいますからね。
素直に、薬を飲むのがいいのかな。
2009/02/25(水) 00:57:20 | URL | Chiho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/346-8b524a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
