FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
パンツを探して。
諸事情から、私1人で、実家へ行くことになりまして。 
あ、別居とか離婚とかじゃないですよ。 たぶん2~3日で帰ってきます。

で、パンツを買いに行ったんですよ。 誰かに見せるでもないけれど、
一応「旅に出る時は、新しいパンツで」と思うのと、
「ボロボロのパンツは止めてね。僕の甲斐性が疑われるから」と、
ダーリンが言うこともあって。

何かとバタバタしていることもあって、
ササッとパンツだけ買って、帰ってくるつもりだったんですけれど、
なぜか、洋服屋さんに入ってしまって、数十分。
しかも、いわゆる109ブランドのお店で、私以外はギャルばっかり。

080824_2135~0002
早よう、パンツ選ばんかい!!

そうね、そうだったわ。
さっさと買わないとね。お洋服を見てる場合じゃないわよね。
一瞬、「パンツはボロいままでいいから、ニットワンピを買おうかしら?」と、
思った私は、きっとどうかしていたのね。

さあ、下着屋さんへ移動を…する途中で、靴屋さんに寄り道。
最近、よく見かけるけれど、エンジニアブーツとかも可愛いわねー
うーん…でも、プライスが可愛くないわね。 ブーツが4万円ですって。

080901_1106~0002
今、必要なのは、母ちゃんのパンツだけやねんで!!

はいはい、パンツねパンツ。 分かってますよ。
ところで、このヒョウ柄のコート、可愛いわね。
ちょっと試着を…うん、丈もちょうど良いし、暖かいわね。
すみませーん、コレ下さーい。

080814_1808~0002
パンツ…

お店に入って、2時間以上も経過した段階で、
まだ、下着屋さんにたどり着いてもいないところが致命的。





今日、何回「パンツ」って書いたでしょう?


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/209-3d54c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ