ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
秋の大感謝祭!!
今月の初めに、ギリシャ共和国に行きました。
ちょっと遅めの夏休みってヤツです。

IMG_5939.jpg

いかにもなギリシャっぽいところ、パルテノン神殿とか、
いわゆる古代の遺跡にも、たくさん行きましたよ。

IMG_5970.jpg

ちなみに裏側(?)は、現在、修復中でした。
職人さんが、手作業でコツコツと直しているのかと思っていたら、
大きなクレーンが置いてあったりして。
この「遺跡とのミスマッチ感」は、なんだか面白いなーと思いました。

そして、大感謝祭と呼ぶには、大袈裟ですが、
ちょっとした「おみや」など、準備してみました。


080921_0004~0001

右から、時計回りに
・エギラ島産ピスタチオ
・ドライいちじく
・ミートボール缶詰(トマト味)


「ふん、そんなに言うんだったら、貰ってやってもいーわよ」という皆さん、
「ぜひ、欲しいわ」という、奇特な皆さんは、
今日のコメント欄に、「欲しい」「くれ!!」などと
分かりやすーく書いておいてください。
3点まとめて、1名の方に差し上げようと思います。
(万が一、定員以上のご応募を頂いた場合、抽選で選ばせて下さいね。)
締め切りは、23日火曜日の夜23時を予定しています。


…希望者がいなかったら、どうしよう。
というワケで、しっかりサクラも準備しています。
サクラの皆さーん、出番ですよー!!

080810_1049~0001
ギャラは、なんぼ出ますのん?

あ…えーと。
ここはですね、ひとつ友情出演ということで…







 
コメント
この記事へのコメント
ほしいです~(^O^)/
はじめまして。いつもこっそ~りと見ています。
ギリシャって遺跡ってイメージですが、
クレーンがあったりするんですね。。。
意外と現代なのね。
でもいいなぁ。行ってみたいです。

リンク貼らせて頂いてます♪
2008/09/21(日) 23:49:20 | URL | myumyu #-[ 編集]
はぁ~いっ!
私も挙手しちゃいます。
いいなぁ~!!一回行って見たいな
ギリシャ。ニューヨークとよりも全然
行ってみたいです。キレイだったでしょ?
海とか建物とか・・
2008/09/22(月) 20:34:04 | URL | きゃめ #o3j/mF7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/179-e3fb92f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
