ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
ゴハンは飲み物。
姫ちゃんと出会って、早2週間。
ノラ時代よりも、栄養が摂れているせいなのか、毛の艶が良くなったし、
体重も、少し重くなった…ような気がします。 ちなみに現在、3.2kg。

080815_1833~0001
ママ、ひどい!! 乙女の体重を暴露するなんて!!

ひどい口内炎のせいで、固いものが食べづらいようなので、
ドライフードを、水で少しふやかしたものを食べさせていましたが、
ここ3日ほどは、粉薬を飲ませるために、ネコ缶を少し混ぜていました。
(ドライフードよりも、缶詰の方が、薬を混ぜやすいので)

080726_1001~0001
僕のフィラリアの予防薬は、そのまま丸飲みやねんけれど。

すると、ドライフードの時と、食いつきが違うんですよ。
やっぱり、ネコ缶の方が美味しいんでしょうね。
ツナ缶みたいなニオイもするし、何よりも見た目が魚っぽいし。

もともと、「ゴハンは飲み物です」の勢いで食べていたのですけれど、
ネコ缶を混ぜた時は、フードボウルが空になっても、ずーっとなめつづけていて、
目と目が合うと、おかわりを要求する始末。

まったくもう、いやしんぼなんだから。
「姫ちゃん」じゃなくて、「ダイソン」とか「バキューム」に改名しようかしら?





ゴハンが消えちゃう、手品~ニャ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/146-a1dba3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
