ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダメ嫁メモリアル。
さて、何だかんだ言っても、7月も終わりですよ。
最近、最高気温が35度を越えても、それほど驚かなくなりましたね。
こんな日は、できることなら、外に出たくないな、なんて思ったりして。

今日は、涼しくなるまで散歩に行くのを待とうかな、と
時間つぶしのつもりで、遊び始めたんですよ。 コレで。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Loveときめきメモリアル Girl's Side 1st Love
(2007/03/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


育成ゲームというのかしら?
主人公は女子高生。
高校入学から卒業までの3年間の生活の中で、
勉強をさせたり、アルバイトをさせたりするなど、
育て方によって、スポーツ少女になったり、オシャレな女の子になったり…

もちろん、恋愛要素もアリ。
うまくすれば、卒業式の日に、告白されちゃったりするのですよ。
同級生の男の子やら、先生やら。 うひょー。

しかも!! 音声が出るんですよ。
主人公の名前を、ついうっかり、私の本名にしてしまったので、
何かイベントがある度に、呼んでもらえるんですよ。 私の名前が。

で、コレがつい、ハマってしまいまして。
日々の生活に、トキメキが無いからかしら? 
「また、理事長かよっ!!」とか叫びつつ、2回クリア。

そして気がつけば、あっという間にダーリンが帰ってくる時間で。
まだ洗濯物も取り込んでいないし、夕飯の買い物にも行ってない。
080729_1141~0001
で、散歩の予定は?
あ…行きます、行きますとも!!
今、行こうと思っていたところですよ、ハリー君!!
 




現実に戻ってみれば、私は全く成長していないわけで。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/129-e3349de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。