ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
ミッション・インポッシブル
今日こそは、大物洗いを!!と思っていたのですけれど、
起きたら、雷と大雨。 近くの川も、氾濫していたらしいですよ。
080629_1455~0002
シャンプー、延期やな!!
そろそろ、犬臭がMAXなんですよ。 個人的には、この犬の体臭は嫌いじゃなくて、
つい「んー、今日も犬臭いねー」と、肉球のニオイをを嗅いだりしてしまうのですが、
限界を超えると、何だか違うニオイになってくるんですよね。
080728_1645~0001
しかも、この「かぼちゃパンツ」をはいたみたいなお尻!!
いや、このモッサモサなお尻も可愛いんですけどね。
ブラッシングしても、絡まりあったアンダーコートが、塊で抜けるのです。
ブラシが引っかかるので、最近では、手で塊をむしってますよ。 

ここらで1度シャンプーして、抜け毛をリセットしたいんですけど。
明日は、晴れるかなー







 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ぷくちゃんとこからやってまいりました。
ブログ初心者でどこでコメントしたらいいのか迷ってしまって(*_*)
ズバリです!「ジャス」は東北の方言と思われます。今も使われてるんだ~。
ハリーくん、フッサフサですね!かわゆい! うちのら~ちゃん(チワワ♂)も犬臭くなってます。
早くシャンプーしてあげたいですよね。
また遊びにきますね(^_-)-☆
2008/07/28(月) 23:17:33 | URL | rasta-mom #wX3s1Iq6[ 編集]
>rasta-momさん
いらっしゃいませ~

つい「ジャス」に反応しちゃいました。
何だか「ジャージ」って言うより、響きが可愛いですね。
チワワのら~ちゃんも、可愛いですよね♪
また遊びに行かせてくださいね。
2008/07/29(火) 08:50:00 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/125-bb65b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
