ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
お届けモノでーす。
着て外へ出かけるには、ちょっと勇気がいるくらい、
ファンキーなロゴが入ったTシャツと、ユニクロのショートパンツで寛いでいたら、
ピンポーン 「お届けモノでーす。」

いつものオッチャンだろうと思って、気にせずに出て行ったら、
若い爽やか系のお兄ちゃんだった。 「サインお願いしまーす」
外に出る用事がない主婦とは言え、もう少しキレイな格好しておけばよかったな。
まあ、お兄ちゃんは気にしていないみたいだけれど。

ハリー君、クロネコさんが、君のゴハンを届けてくれたよ。

080710_1413~0002

飼い主に似ず、人見知りナシのハリー。
クロネコのお兄さんも、好きみたい。 しっぽブンブンして、お見送り。

080710_1413~0001

こら、荷物の上に寝るんじゃないの。





やっぱり言う事きいてない…


コメント
この記事へのコメント
初です
どうも、はじめまして。
「ゆうさん」とこからきました。

姫センです。
ただそれが言いたかっただけです。
ではまた。

ドキドキ、ワクワク、たまらんわ~。
2008/07/11(金) 17:41:55 | URL | じんのすけ #-[ 編集]
>じんのすけさん
じんのすけさん、いらっしゃいませ~

あれは、やっぱり姫センですよね(笑)
って、ソレだけ言って、去っちゃうんですか~!!


2008/07/11(金) 20:51:08 | URL | Chiho #ENAFq3jc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clubharry.blog46.fc2.com/tb.php/106-57d70454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
photo&customize by カールアニキ
