ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
4月ですね。
さて。新年のご挨拶をしたきり、
ぱったりと更新が途絶えていた、弊ブログですが、
犬猫の皆さんは皆、元気にしております。

さて、あっという間に4月ですね。
桜の季節もすぎて、我が家はチューリップが満開です。
で、そうなると撮らずにはいられませんよね。

150416_ハリー

チューリップと犬。

150416_ハリー2

か…可愛い。
犬バカにつける薬なし。

犬おやつを持って、ハリーをおびき寄せつつ、
「ハリー、こっち向いて~」「うんうん、可愛いね~」とやっている私を、
近所のおっさんが「何やってんだ?」って顔をして、通り過ぎて行きましたが、
どこからどう見ても、ただの可愛い犬と、怪しい飼い主です。

…まあ、いいか。 うちの庭だし。

photo&customize by カールアニキ
