ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
大晦日の呟き
さて、皆様。
本日は、大晦日ですね。
大掃除などは、お済みでしょうか?

私は、当然のことながら、
途中で、全てをブン投げました。
現在、某・北陸地方にある実家に、逃亡中…
もとい、帰省中でございます。



今夜は、ドラえもんを観て、
子供たちを寝かしつけた後に、紅白を観て、
ゆく年くる年など観ながら、年を越す予定です。

「去年の大晦日は、ベビ太2歳が高熱を出して、大変だったのよね」
と、苦笑する母(アラ還)と、お茶など飲んでいて。
こうして、家族揃って、元気に年を越せるのは、
決して当たり前のことではないのだと、改めて感じました。

飼い主たちも、大概いいトシですが、
ハリー8歳、花ちゃん6歳、トラ4歳、
特にハリーは、シニアに前脚を突っ込んでおりますので、
色々と感慨深く思うところもあります。

…ああ、特に具合が悪いとかではありませんよ〜



今年も、有り難うございました。
我が家の犬猫たち、子供たちを見守って下さる皆様に、
2015年も、素敵なことがたくさんありますように。
photo&customize by カールアニキ
