ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
アカゴの靴
寒い日が続きますね。
週末、お休みの方も多いかと思いますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、アカゴの靴を買いに行きました。
外遊び用の靴は、何足か持っているのですが、
その中でも1番気に入って、履いているものが、
どうやら小さくなってしまった様なので。

131001_2匹

まあ、折しもSALEの時期ですから、
新しく1足買い足してもいいかな、と思いまして。
…アカゴやベビ太に関しては、ついお財布の紐が緩むワタクシ。

そして、靴屋さんに行きましたら、
「こんにちは、アカゴです!これと おなじくつをください!」
と、お店のお兄さんに、謎の挨拶。
…お兄さん、お忙しいところ、本当に申し訳ありません。

しかし、今、履いている赤色は、既に廃番なのだそうで。
「この色と、この色ならありますよ〜」と、
同じ型で、色違いのモノを何足か、出して見せてくれたのですが。
その中で、アカゴが「これ!」と、大喜びで選んだのが…

140118_靴

まさかの、初音ミク色。

初音ミク 2014カレンダー初音ミク 2014カレンダー
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る


もうちょっと、お洋服に合わせやすい色にしようよー
ほら、こっちの茶色とか、黒もあるよ?
という、私の声を一切、聞かないアカゴ。

「はやぶさに にてるよ!」

140118_はやぶさ本物

…うん、そう言うだろうなーと思ったけど。
こんな所まで、鉄っぷりを発揮しなくても良いんじゃないかなー。。。

根負けして、この靴を購入しましたが。
手持ちのお洋服と、合わないだろうなあ。
まあ、本人は気に入っている様ですから、いい買い物をしたのかも。
HAPPY NEW YEAR
140105_正月

1月も5日にもなりますと、
ハッピーでニューイヤーな気分も薄れて参りますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

年末は、アカゴ&ベビ太を連れて、
Chiho実家地方へ、帰省しておりました。

で、紅白を見たり、
熱を出したベビ太を看たりしているうちに、
なんとなく2014年が始まってしまうという、
どうも冴えないスタートでした。

華々しいこともなく、なんとなく過ぎていく、という暗示なのかと。
まあ、そんな年があっても、平穏で良いんじゃないかしらね。
photo&customize by カールアニキ
