ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
産まれました。
昨夜、23:30分頃に、出産しました。
3728gのBIGな男の子です。
母子ともに元気です。

120831_ベビ1(トリミング済)

未だ名前のないBABYですが、このブログ上では、
何て呼ぼうかと、思案しております。

アカゴは、『アカゴ』と呼んでいるせいか、
赤ちゃんのイメージが強いのでしょう。
実際にお会いした方には『こんなに大きい子だったの?』と、
驚かれる事が多いですから、ある程度は成長しても、呼びやすいのが良いかなあ。





とりあえず『ベビ太』で良いか。
(ネーミングセンス無し)
そこに、山があったから。
さてさて。
こんなにもブログ更新が滞りまして、
『とうとう産まれたのか⁈』と思われた方も、いらっしゃる様子。

残念ながら、まだでございます。Xデーは、いつになる事やら。
とりあえず、40週を迎えたので、ぼちぼち入院の準備など始めようかと。

…あ、産院で貰った『産前・産後のしおり』によれば、
『30週くらいまでには準備して、いつでも持ち出せる様にしましょう』
との事なので、良い子の皆さんは、もっと余裕を持って準備しましょうね。

120201_花5

とは言っても。
出産が2回目というせいもあるのか、あまり準備するものもありません。
新生児サイズのベビー服は、アカゴが着ないままサイズアウトしたものがありますし、
私のパジャマなど、身の回りの品を少々、買い足せばいいかな?程度。

およそ1週間の軟禁生活(入院とも言う)に向けて、適度に読み物も、買っておいたし。





実は、もう読んじゃったの。

120822_暇つぶし用ですのに。

いや、そうなんですけど。
そこに山があったら、登山家は登るじゃないですか。
そこに面白そうな本があったら、私は当然、読んじゃうわけですよ。

仕方ないので、ア●ゾンで、
以前から気になっていた本やら何やらを、追加注文。
しかし、これ以上、お産が始まるのが遅くなった場合、
入院前に読んでしまわない自信は、1ナノもありません。

というわけで、早く出てきてくれませんかね? 中の人。
photo&customize by カールアニキ
