FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
かくて、我が家の現状は…
さて、その後の花ちゃんですが、
帰ってきた酔っ払いダーリンを、玄関に正座させ、
深夜の緊急家族会議を行った結果、
「とりあえず、投薬治療で、様子を見よう」ということになりました。

(酔っ払いでも、私より冷静だったので、助かりました。)

120201_花3

子宮蓄膿症は、ひどくなると、
発熱や、食欲、元気が無くなるなどの症状が出るそうですが、
現在のところは、そういった目に見えるモノがないので。

もし、急いで手術を受けた場合、開腹手術直後に、
長距離の移動と、環境の変化が待っていること、
主治医さんから離れるので、予後を診てもらえないことから、
「すぐに手術は、避けた方が良いのではないか?」という結論に至りました。

引っ越してから、獣医さんを探すことになると思いますが、
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。

120201_花5

なるべく、引越しギリギリまでは、
普段どおりの生活をさせてやりたいな、とも思いますし。
我が家の一員となった以上、ダーリンがすごく出世するか、
宝くじが当たるかしない限り、2~3年に1度の引越しは避けられないのですがね。

業者さんが出入りしたり、私が妙に忙しそうだったりして、
犬達も、どうもいつもと違うぞ、と思ってるんでしょうね。
なるべく日常と変らないようにしてあげようとは思っているんですが
なかなかそうもいかず、ご迷惑かけております。

120309_アカゴ2

ついでに、この方も。
本日、2歳のお誕生日だったのですが、
慌しさに負けて「コンビニのシュークリームでお祝い」と、
ちょっぴり残念なことになりました。

落ち着いたら、また埋め合わせするからね。
スポンサーサイト



photo&customize by カールアニキ