FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
ヨメへのおみや披露。
ダーリンの仕事が終わったらしく、
1週間? 10日?(既にあやふや)ぶりに、帰ってきました。
どうやら、関西地方に潜伏していた模様。

で、洗濯物やら、お土産の絵本やら。

111107_絵本

アカゴ用にしては、ちと対象年齢が高めですが、
ダーリンが幼い頃に読んだ絵本の、復刻版だとか。
ついでに、Maurits Cornelis Escherの画集は、私宛てだそうです。
そして、チョコレートの小箱と一緒に、「はい」って渡されたのが、コチラ。

111107_ティファニー

実はワタクシ、ダーリンの留守中に、誕生日を迎えましてね。
結婚記念日も兼ねていますので、そのプレゼントですって。
素敵な、アクアマリンのブレスレットが入っていました。

ええ、ありがたいことです。
去年は、誕生日と結婚記念日を、まとめて忘れ去っていたので、
覚えていただけで、ありがたい。オットの鑑です。

…と、言いたいところですが。
2ワン・1ニャン・1アカゴの母ですので、
なかなか、繊細な宝飾品を身につける機会がないのですよ。
仕舞いっぱなしになるのは分かっているので、
むしろ実用的な、洗濯乾燥機とか欲しかったかも~

111107_こら

あら、嫌だ。もう本当にすみませんねえ。
こんな素敵なプレゼントを頂いておいて。

ほら、彼氏だったらアレですけども、
このプレゼントも、結局は家計から出ているのよね、なんてね。
ヨメになると、そんな所帯じみた事も考えちゃうのよー!!

…ちなみに、ダーリン本人が、誕生日を覚えていたわけではなく、
義母と義妹から連絡があって、思い出したんですって。
スポンサーサイト



photo&customize by カールアニキ