FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
花ちゃん、タイプだったの?
最近、お気に入りの散歩コースに、近所の公園があるんです。
全面芝生で、キレイな公衆トイレもあって、
しかも夕方になると、犬達が集まってくる!!

程よい間隔に、ベンチなんかも置いてあったりして、
晴れた日には、ウォーキング中のおばちゃんが休んでいたり、
お弁当を持った家族連れが遊びに来ていたり、
学生さんが本を読んでいたりして、なかなか気持ちがいいところです。

091030_2匹

今日も、お天気が良かったので、2匹を連れて行ったんですけれどね。
1番日当たりの良いベンチには、やはり先客。
近所の大学生さんかな? メガネをかけたお兄さんが、
ベンチに胡坐をかいて、小難しそうな数学の本を広げていました。

花ちゃんが、ぐいぐい引っ張って、近づいていこうとするので、
「ダメよ、邪魔しないのよ」と、離れようとしたんですが、
なんと花ちゃん、ひょいとお兄さんの膝に飛び乗って、
そのまま丸くなって、寝てしまったんです。

091030_花1

「あ、別に良いですよ~ ワンちゃん、好きですし。」
というお兄さんに甘えて、花ちゃんは、
お腹ナデナデを要求したり、お顔をペロリとやったり。

やっとの思いで抱き上げて、離したんですけれど、
その後も、私が投げたボールをくわえて、
「お兄さん、投げてちょうだい」と誘いに行ったり、
何のコマンドも出していないのに、高速エアお手をしてみたり。

花ちゃん、あのお兄さんが、好みのタイプだったのかしら…?
もしかして、確信犯?
スポンサーサイト



photo&customize by カールアニキ