FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
姫ちゃんへのラブコール。
姫ちゃんに、大変熱烈なラブコールがありました。

会えなくなってどのくらい経つのでしょう
出した手紙も、今朝ポストに舞い戻った…

なんていう一節が、Le Coupleの『陽だまりの歌』にありましたが、
状況としては、まさにそんな感じ。

090901_姫2

ねえ、姫ちゃん。 美ネコに生まれると、大変よねぇ。
関西に住む人から、わざわざ「姫ちゃん、会いに来てもらえませんか」って、
ママのところに電話があったんだよ。

どんな人だか、気になる?
何度も会ってるんだけど、姫ちゃんは覚えていないかなぁ。
たぶん40代くらいかな? 背の高い、メガネをかけたおじさんなんだけど。
とっても優しくて、姫ちゃんの事をいつも気にかけてくれて。
時には厳しい事も言うけれど、みんな姫ちゃんの事を思っての事だったんだよ。

そうそう。 奥さんも、素敵な人でね。
姫ちゃんも、会ったことがあるよね。
夜中に突然、自宅まで押しかけたのに、嫌な顔ひとつしないで。
若い女の子(?)が、大泣きしながら押しかけてきたら、
絶対、びっくりしたと思うんだけれどね。
それなのに、ずっと姫ちゃんの事を気にかけていてくれたんだって。

聞いたところによると、
出した手紙が戻ってきたので、引っ越しちゃったんだろうか、
もう、別の人がいるんだろうかと思いながら、電話をくれたみたいだよ。

090822_姫1..

「前回のワクチン注射から1年経つので、来院をお願いします。
引越しされたんですか? 案内のハガキが戻ってきちゃったんですけど」

ですって。 全く、モテる女は辛いねぇ。 

…はい、オチも何も無くてすみません。
以前、診てもらっていた獣医さん(ご夫婦で開業されています)から、
営業のお電話があったよん♪ っていうだけのことです。

明日、お天気が良かったら、現在診てもらっている獣医さんに、
ワクチンを打ってもらいに行く予定。



スポンサーサイト



photo&customize by カールアニキ