FC2ブログ
ハリー my love
犬2匹と猫1匹、人間の息子2人と暮らす、主婦のブログ。
今週の目標
昨夜は、ダーリンが仕事で、帰ってこなかったんですけれどね。
世間では「亭主、元気で留守がいい」なんて言いますけれど、
やっぱり私は、1人じゃダメなんだなー、って思いました。

いえ、「ダーリンがいなきゃ、寂しいの」なんて、可愛い理由じゃありません。
「私の生活を、監視する目がなくなるから」ですよ。

ダーリンがいないと、まず化粧をしなくなる。
服も着替えない。 髪もひっつめ。
080723_2247~0001
見るも無残やな。
元々、家にいる時は、ノーメイクに近かったんですけど、眉も描かなくなるなんてね。
だいたい、平日の昼間にウチに来る人なんて、
お届けモノか、宗教の勧誘くらいですもの。
ノーメイクにパジャマで出て行っても、別に驚かれないし。 

さらに、食事を作らなくなる。 掃除や洗濯は、適当。
食事なんて、1人分だけ作っても、美味しくないじゃないですか。
この暑さで、食欲が無い事も手伝って、ろくに食べずに、
コーヒーだけガブ飲みしていたり。

食事を作らないものだから、買い物にも行かないし、
外に出る予定と言えば、ハリーの散歩だけ。
さすがにパジャマで外へ出たりはしないですけれど、
ヨレヨレのTシャツに、ショートパンツとサンダルとか、明らかに適当な服装。

たぶん、今夜あたりダーリンが帰ってきたら、
荒れ果てた部屋に、ノーメイクでパジャマ着たままのヨメ、ハケーン!!
っていうハメになるんじゃないかと。
ソコで、「何か変わった事はない?」とか聞くのは止めて下さいよ、ダーリン。
私を見れば、どんな生活をしていたかは分かるでしょうよ。
080720_1845~0001
いっそ、オシャレして、遊びに行ったらどや?
ええ。
いっそ、この前セールで買ったワンピースでも着て、遊びに行った方が、
ヨメとして、女としては、よっぽどマシなのではないでしょうか。

というわけで、今週の目標は
目指せ、パリス・ヒルトンです。
ツッコミは固くお断りいたします。





「今週」って、明日で終わりだもんね。











スポンサーサイト



photo&customize by カールアニキ